引越し業者 当日

引越し業者を当日に見つける方法

当日でも引き受けてくれた引越し業者

 

急遽頼んで当日にきてくれた引越し業者がサカイ引越センターさんでした。

 

夜12時からの作業にも来てくれて助かりました。

 

まったく支度できない状態からのスタートにも関わらず手伝ってくれました。

 

ただ冬場だったので作業員の方がけがをしてしまいました。

 

それでも必死に荷物を運ぶ姿に感動しました。

 

朝方までかかったのですが皆さんとても頑張っていただきました。

 

間で何人か作業員の方がこられてました。

 

地方にいくので手伝いに来たといってました。

 

サカイさんはチームワークだけでなく、仲間内での助け合いもよかったです。

 

料金はほんとに高かったと思いますがそれだけの価値はあったと思います。

 

リーダーの方の指揮の取り方もとてもよかったと思います。

 

的確に仕事を進めてくださいました。

 

引越しは日時を決めてやるもんだと思いました(笑)

 

ですが急遽当日でもきちんと対応してくれる引越し業者を何軒も電話で聞いてみましょう。

 

引越し業者によっては夜中までかかっても快く対応してくれます。
ただし、料金は高くなりますが、事前に見積もりを何社も取っておくといいです。

 

暇があればですが。

 

段ボールにつめる場合はマジックで二階の部屋など置いてほしい場所を書いておくと逐一指示をださなくてもきちんとその場所においてくれますよ。

 

女性作業員さんがいるかも聞いてみましょう。

 

男の人は大きいものを運んでくれるのでその間に女の方に荷物を詰めるのを手伝ってもらうと早く片付きます。

 

洗濯機はドラム式もですが中を固定してから運んでもらわないと中のピンが壊れてしまいます。

 

メーカーにもよりますが固定ピンがついていると思うのでセットを忘れないでください。

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ