引越し業者 当日

一人暮らしで食生活に乱れ

一人暮らしで食生活に乱れ

DHCシリーズサプリメント購入のきっかけはダイエット目的でした。

 

引越しして一人暮らしを始めたのはいいものの、食事がおろそかになり、スナック菓子などですませてしまう事も増え、体重が増えてきたためです。

 

もともと食自体は少ないほうでその食事をさらに削ると確実にビタミンなどが不足して肌荒れや体調が心配だったのでそれを補うのに購入しました。

 

それにプラスして冷え性改善のための生姜系のサプリや便秘気味だったのでその時に流行していた酵素系のサプリを自分なりに考えて購入しました。

 

味としてはそこまでひどいと思うものはないと思いますが一つ一つが大きいので若干飲みづらいように思います。

 

効果は便秘や体重減少などは目に見えるほどの効果はないかと思いますが、黒酢生姜で冷え性は少し改善したように思います。

 

また、ビタミンとマルチミネラルをとっているおかげか肌荒れ、貧血が収まってきたのでこれも効果があったのではないかと思います。

 

 

フォースコリーは味もひどいうえにそこまでの効果はなかったように思えたので途中でやめましたがそれ以外は続けています。

 

今現在は、飲んでいるサプリメントを飲みつづけるという形で満足していますが、やはりダイエット目的で始めたので脂肪燃焼に効果のあるものなど(カルニチンなど)に興味があるので飲んでみようかと思っています。

 

また、くすみ、美白にきくキミエホワイトも興味があるので機会があれば飲んでみたいと思います。

 

ただ、金銭面でみると美白系のサプリは少し高いので手が出しづらいのが現状です。

 

今飲んでいるものに付属で先に書いた効果が追加されればそちらに切り替えようかと思います。

 

上記以外で飲んでみたいサプリメントはやはりダイエット系のジャンルになるのですが、できるだけ自然なものや本来の補助の枠を超えすぎないものを飲んでみたいと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ